Entries



人気投票

今日明日と異様に暇なのでTSしてみることにした

人気投票はもちろんラブハンターとラベファナ

3周年イベが寝るまでに終わるかどうか非常に楽しみである

いろいろアンインスコ

三国群英伝とかモンスターファームとかアンインストールしました。
三国志オンライン、ラテール、ViZiMOも消して、TSは…


消してないですけどねwwwwww



今思えば、
不思議とTSは消すって考えが生まれなかったです。

最近、一番INしてない気がしたんですけどね(苦笑



ショコラのブログとか良く徘徊してますが、カウンターが未だに二桁回ってますねww

そういうときにすごいギルドだったんだなぁって思います(オイ

劇の公開日を事前に宣伝するようになってから役者としては出てないし、
試験とかで参加できなかった日が多くてスタッフとしても役に立った記憶がありませんww(汗


何が言いたいのか良くわからなくなってまs(

追記を表示

とりあえず更新しようかと

ブログの名前をトリスタンじゃない日々にするべきじゃないかと、
思ったりしてます。

どうも


風邪はおちついたそうです

ここんとこ、
トリスタどころかネトゲ自体やらない日々が続いています。
学業に本腰入れないとすべてが無駄になりそうなので、重い腰を持ち上げてですねry


そんなこんなで今日も私は元気でs(

中の人は風邪と仲良くなった

喉が、喉が痛い

看病してくれる人がいない
一人暮らしの現状

orz

早起きした

screenshot0249+.jpg


11時前に寝てすでに起きてます。

どうも、エピです。


無事に年があけました
今年もどうぞ宜しくお願いします。


何が?って言われると困るけどw

Appendix

今日の名言は明日の言い訳

TSの時の姿

鴎の水兵/ヒトガタ

Author:鴎の水兵/ヒトガタ
「エピクロス」
4114退避猫
「劇団ショコラ」所属
Lv140
TM130
金鯖の金のなる場所にいる

N9転職3

「ファンタスティカ」
PV用羊 
Lv70台
TM60台
虹金の学校にいるかも
火雷

「シャハト」
GV向け狸
LV:20台
ギルメン募集を募集


連絡したい人のために
・・・いるのかな((
seagull-sailor□hotmail.co.jp
四角の中に何か文字をry

動物園

アクセス解析

参拝者

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

