Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://epikuros.blog53.fc2.com/tb.php/99-cb796ea3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トリスタ好きに60の質疑(あれ?

長いので続きよりどぞ。。
●トリックスタープレイヤーの60の質問●



01。お名前orハンドルネームをドウゾ
鴎の水兵

02。トリックスター(以下トリスタ)内でメインキャラのお名前は?
エピクロスかな

03。その名前の由来はなんですか?
好きな哲学者の名前です。

04。キャラは何を使ってますか?
この子猫猫の子  回文です

05。初期ステを教えてください。
4141 最初は防極 20過ぎあたりから回避極

06。メインサーバーはどこですか?
ジュエリアさんの金 なんか違う

07。トリスタ歴はどれぐらいですか?
一年十ヶ月です四月からなので

08。一日どれぐらいプレイしてますか?
廃なときは半日以上INはしてる
最近は忙しかったりそうでなかったり

09。フルスクリーンですか?ウィンドウですか?
うぃんどう

10。トリスタを何で知りましたか?
Black.βの押しつけ(

11。トリスタを友達・知人に布教したことはありますか?
ある

12。2nd・3rdはありますか?
まぁ、います

13。1stに比べて出現率はどうですか?
2ndは出る4thが好き(

14。BGM等は鳴らしてプレイしてますか?
設定の時点で切ってある

15。ゲーム内で好きなBGMはありますか?
・・・・

16。ゲーム内で好きな効果音はありますか?
クリティカル

17。トリスタのキャラクターになれるなら、誰になりますか?
狼か犬(いねぇ
獅子で。

18。ビジュアルで選ぶなら、どのキャラクターが好みですか?
二次の兎(
一次以降の羊

19。好きなNPCを3人あげてください。
NPCか・・・
ラブハンター クールすぎ
ナディア ロングがね
ラベフェナ (ry

20。好きなモンスターを3人(3匹)あげてください。
ガーディアン・クルツ
ガーディアン・ベル
バグベア

21。好きな街・ダンジョン等を教えてください。
町はメガロのオフィス横
ダンジョンは

22。好きなペットを教えてください。
チビテラ 
チビラベフェナ 詳細の絵は・・・

23。好きな装備を教えてください。
はじけたサングラス
光輝系
ロゼ帽

24。こんなペットがいたらイイ!というペットを自由に作ってみてください。
自分で数値振り分けれるか共に戦ってくれる
成長してくれてもいいけど。

25。こんなNPCがいたらイイ!というNPCを自由に作ってみてください。
一匹狼みたいな・・・

26。自分のキャラでお気に入りのスキルはありますか?
パワーサプリ
MP使わなくていいからね(

27。他のキャラのこのスキルが使えたらいいなぁというスキルはありますか?
エピ:ミューティション
N9:パワーサプリ

28。転職が実装されました!転職しましたか?
一次までは

29。転職アイテムで一番好きなものは?
ペリドット

30。転職後の自分のキャラクターのビジュアル・スキルについてなにかどうぞ。
髪が短い;;

31。一人で狩る派?orグループで狩る派?
独りの方が気が楽

32。トリスタでどのくらいの人数と知り合いましたか?
数十人 やってるわりには少ないかと思いますね

33。トリスタの友達登録はどれくらいいますか?
十人以内はず

34。一般クエストは25回まできっちり終わらせますか?
やってない

35。モンスタークエストは25回まできっちり終わらせますか?
はい

36。終わらせたいけどできないっ!というクエストはありますか?
堀が絡んでくるクエ(致命傷

37。参加した公式イベントはありますか?
半分ぐらい

38。そのイベントでゲッツしたアイテムはありますか?
欲しい物のみ

39。こんなイベントがあったらイイ!なイベントを自由に作ってください。
友達100人イベント(うz

40。カードは集めてますか?
ナディアcが非常にたくさんあった・・・

41。今欲しいカードは?
ラベフェナ
ナディア 
テラ
ラブハン

買取中

42。お気に入りのカードはありますか?
ナディア
マンドラ2(ある御方の影響です。
ラベフェナ


43。カードバトルはやりますか?
やらない

44。勝率はどれくらいですか?
5割ぐらい

45。課金はしたことがありますか?
ない・・・わけがない 

46。今までどれくらい課金しましたか?
え~~っと30kぐらい

47。課金アイテム、何を購入しましたか?
ペット
ガチャドリ
染髪
コイン
クーポン

48。今欲しい課金アイテムはなんですか?
使われていないスロットの装備全部

49。ガチャドリルはやった事がありますか?また、何回くらいやりましたか?
あまた・・・

50。マイキャンプは活用してますか?
人形がたくさん飾ってあります

51。こんなマイキャンプアイテムがあったらイイ!というアイテムを自由に作ってください。
ネタ物

52。ギルドには入っていますか?
たぶん(こんなこと言ったら殺される
入ってます

53。ギルドのお名前とHP(あれば)を教えてください。
劇団ショコラ リンクからどうぞ~

54。定期的に集会・イベントはありますか?
あるよ~

55。自分のHPは持ってますか?また、どんな内容ですか?(情報系・ブログetc)
持ってないんじゃないか!?
持ってないから内容なんて聞かれてもねぇ・・・
乙!

56。よく見るトリスタの情報系サイトは?
wiki キャラ辞典様 ねとげにっき様

57。よく見るトリスタのブログサイトは?
ギルメンのはほぼ毎日見るのが日課ですね~w

58。アナタにとってトリスタとは?
長時間暇つぶし

59。いつまでトリスタをプレイしつづけますか?
知ってる人が止めるまで
or
仕事就いて限界を感じたら

60。お疲れ様でした。
お疲れ様です。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://epikuros.blog53.fc2.com/tb.php/99-cb796ea3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

今日の名言は明日の言い訳

TSの時の姿

鴎の水兵/ヒトガタ

Author:鴎の水兵/ヒトガタ
「エピクロス」
4114退避猫
「劇団ショコラ」所属
Lv140
TM130
金鯖の金のなる場所にいる

N9転職3

「ファンタスティカ」
PV用羊 
Lv70台
TM60台
虹金の学校にいるかも
火雷

「シャハト」
GV向け狸
LV:20台
ギルメン募集を募集


連絡したい人のために
・・・いるのかな((
seagull-sailor□hotmail.co.jp
四角の中に何か文字をry

動物園

アクセス解析

参拝者

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

