Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://epikuros.blog53.fc2.com/tb.php/98-8230fe91

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

昨日は有難うございました。

どうもアイドル休業中のエピです。


昨日は劇におこしいただいた皆様、有難うございました。
遠い所からはるばる来てくれた方から知り合いの方々までたくさんの人が来てくれて感動しました。


速報!!

検定終わったら多少なりブログリニューアルしようと思っています。


言っとけばやるだろう(ぁ

あとはペット飼い買いました。
確か名前は・・・wiki..λ.....
キエナ120です(ぁ
はい、罠ペットです
能力は
攻撃 230
命中 21
敏捷 -2
最大MP 1360
魔力 8
魔防 167
所持 1759
感知 20
幸運 8
最大HP 459
防御 217
回避 18
以下略
これはどうなんですか!?
悪くはないと思うのですが物足りない(


ここからリアル
今日は友達に誘われて『どろろ』見てきました。
検定近いのにね・・・でも、追い込まれると強いのですよ。
まぁ、見てない人や見たい人がいるだろうから細かい感想は書きません。細かくない感想は、
面白かった!!の一言です。
久々にあそこまで面白い映画を見ました。
感動したわけでも爆笑したわけでもないのに面白かったです。
団員の誰かも見に行ったみたいですが・・・


↓劇について・・・。
※人と観点が違うので悪魔でも個人的な感想です。


出演しないので楽しむために脚本を読まずに鑑賞。

これは・・・『高校教師』?って最初思った
著作権上それはまずいのではと思いつつ見ていたら、違ったので、
めでたしめでたし・・・






ではなくて、
二人の友情には感動しました;;
友情はいいですね。
彼女や彼氏より友達を優先し大事にするべきだと人生の先輩に聞いたことがあります。(結構無理
ただ、うーさんかわいそうでした。
設定ではオタクでマザコンみたいでしたがオタクでマザコンが勇気を出して告白した様に捉えられたのでおうばさんの役の人はかなり怖いというか酷い性格に思えてしまいました。
あの別れ方だとうーさんが刺しに来たりストーカーになるかもしれません。
すごい極端です、はい。
・・・・・・・・・・
友情出演の先生役の先生もすばらしい演技をしてくださいました。
これはもう次回作に期待するしかないですね(
ただ演技するのではなくTS内の時間考えたり、人がたくさん来れる様な場所且つ劇に会いそうな場所にしたり細かい設定もしていて、
劇団ショコラってすごいよ!!(ぇ
入りたい人が多い理由がわかる!
私も入りたい(ぁ
…いていいのだろうかって思うときもあります・・・
・・・・いいよね?www

劇のSS取ったのですが、SS取ったパソコンが実家にあr(

次回はまだ未定ですがまた御贔屓下さいまし

ショコラ最高~~!!bb


PS,劇の感想書いてくれる人は悪かった点も書いてくれると次回作に考慮なりできるので助かります。
こちらより受付
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://epikuros.blog53.fc2.com/tb.php/98-8230fe91

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

今日の名言は明日の言い訳

TSの時の姿

鴎の水兵/ヒトガタ

Author:鴎の水兵/ヒトガタ
「エピクロス」
4114退避猫
「劇団ショコラ」所属
Lv140
TM130
金鯖の金のなる場所にいる

N9転職3

「ファンタスティカ」
PV用羊 
Lv70台
TM60台
虹金の学校にいるかも
火雷

「シャハト」
GV向け狸
LV:20台
ギルメン募集を募集


連絡したい人のために
・・・いるのかな((
seagull-sailor□hotmail.co.jp
四角の中に何か文字をry

動物園

アクセス解析

参拝者

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

