Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://epikuros.blog53.fc2.com/tb.php/95-0e35a4ed

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なぜに更新がこんなに早いのか・・・・

バトン見つけたのでやったまで
バトンと言う名のランドマイン(ぁ

キャリーさんのところで踏んでしまった。


『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


[ステータス]
HN:鴎の水兵
/装備: 知識、検索力、好奇心
/口癖: めんどい、しんどい、仕方ない、別に、わからん、知らん
[靴のサイズ] 27↑
[両親はまだ結婚してる?] はい
[兄弟] ほしかった
[ペット] ほしい


*好きなもの*
[色] 紅、橙、黒、白
[番号] 4.8.19
[動物] ヨーゼフとかラッシー 大型犬
[飲み物] コーヒー(缶コーヒーはほぼコンプリートww
[ソーダ] 微炭酸まで
[本] 新・自分を磨く方法(これがなかったら今頃・・・
[花] ラベンダー、葉牡丹、向日葵、etc...

*質問*
[髪染めてる?] 一回染めた、そろそろ戻る
[髪の毛巻いてる?] 巻いてない
[タトゥーしてる?] してみたい気もするけど痛そう・・・
[ピアス開けてる?] 開けてない
[カンニングしたことある?] ない
[お酒飲む?タバコ吸う?] 酒は飲める、タバコは吸えない
[ジェットコースター好き?] 4Gとかかからなければ(パルパル
[どこかに引っ越しできたらな?と思う?] 思うけど、したくはない
[もっとピアス開けたい?] 痛そうだからパス
[掃除好き?] 好きだけど・・・
[丸字?どんな筆記?] 基本一文字一画ww 真面目に書けば上手いよ?
[ウェブカメラ持ってる?] 持ってない
[運転の仕方知ってる?] 車?知ってる
[携帯何?] D902isとD900i カード差し替えると使える件(ぁ
[コンピューターから離れられる?] 離れられる
[殴り合いのケンカしたことある?] 痛いね
[犯罪犯したことある?] ない!
[お水/ホストに見間違えられたことある?] あr(・・・
[ウソついたことある?] ない(←が嘘ww
[誰かを愛したことある?] 泣いてもいい?ww
[友達とキスしたことある?] 断じて否
[誰かの心をもてあそんだことある?] 遊んだことはないね
[人を利用したことある?] ないけど・・・
[使われたことは?] 気づいてない振りも疲れるねw
[浮気されたことある?] ない、したこともない(聞いてない
[何かを盗んだことある?] ばれる盗みしかしない
[拳銃を手にしたことある?] 偽者なら持ってる

*今現在*
[今着てる服] すうぇっと?
[今のムード] 爽快
[今のテイスト] てーすと? 戦国シミュ(ぁ
[今のにおい] 人間の匂いww
[今の髪型] 自然体
[今やりたいこと] 言えない様な事ばかり(ぁ
[今聞いてるCD] flavor of life 宇多田さんの新曲
[一番最近読んだ本] まぶらh(ry
[一番最近見た映画] 警護官 内田晋三 映画か!?ww
[一番最後に食べたもの] ヨーグルト
[一番最後に電話でしゃべった人] 母上w
[ドラッグ使ったんは?] 風邪のときとか?
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 人類はいないと思う
[初恋覚えてる?] 最近思い出したww
[まだ好き?] 好きと聞かれれば、そりゃあまぁ
[新聞読む?] あれば読む
[ゲイやレズの友達はいる?] いないと信じてる
[奇跡を信じる?] 奇跡と努力の違いを教えてくだしぁ
[成績いい?] 成績は真ん中ぐらいだから普通だよね?w
[帽子かぶる?] 似合うらしいけどかぶらない
[自己嫌悪する?] 特技ww
[なんかに依存してる?] してる。
[何か集めてる?] 缶コーヒー、漫画
[親友いる?] いる、友達より多いと思う(暗
[身近に感じれる友達いる?] 思いつかないけどいると思う
[自分の字好き?] 半々
[見た目気にする?] 前よりしない
[初恋] 良い思い出
[ファーストキス] 聞くなww
[一目惚れって信じる?] その場限りならね
[ビビビ!を信じる?] 感じない
[思わせぶりは激しい方?] 逆ww
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 今は○

*自分のこと*
[よく物思いにふける] ふける、結構好き
[自分は性格悪いと思う?] 良いと言われるのが心外
[いやみっぽい?] たまーーーに
[天使?] は好きだよ
[悪魔?] も好きだよww
[シャイ] ある事件をきっかけにwww・・・正直しゃれにならん
[よくしゃべる?] 仲がいい人なら日付超えても喉痛めるまで逝けるb
[疲れた?] 別にそんなことはない

感想としては楽しかったの一言ですかね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://epikuros.blog53.fc2.com/tb.php/95-0e35a4ed

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

今日の名言は明日の言い訳

TSの時の姿

鴎の水兵/ヒトガタ

Author:鴎の水兵/ヒトガタ
「エピクロス」
4114退避猫
「劇団ショコラ」所属
Lv140
TM130
金鯖の金のなる場所にいる

N9転職3

「ファンタスティカ」
PV用羊 
Lv70台
TM60台
虹金の学校にいるかも
火雷

「シャハト」
GV向け狸
LV:20台
ギルメン募集を募集


連絡したい人のために
・・・いるのかな((
seagull-sailor□hotmail.co.jp
四角の中に何か文字をry

動物園

アクセス解析

参拝者

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

