Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://epikuros.blog53.fc2.com/tb.php/79-fb3000f6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C38]

>フィアンセできた(

(♯^ω^)・・・別にうらやましくもなんともないんだぉ
  • 2006-12-29
  • わふ
  • URL
  • 編集

[C39]

このバトンには触れてはいけないことが多々含まれています・・・どま。
  • 2006-12-30
  • エピ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

え?ええっ?ほんとに!?

エピさんが驚いた衝撃の内容は
続きよりどぞ↓
引っかかったな

(☆Д☆)キラリーン♪



MなM氏のところで見てしまったバトンです。
沈んでてもしょうがないので明るく行きましょ~!!(電波

【見た人はみんなやるバトン】
※ルール
「見た人は全員やること!」
「やらないと死刑だからね!」

・・・へぇ~(殺せば?)


■Q:最近のマイブームは
TSの新キャラの命名(


■Q:最近ショックだったこと
本免に一回落ちたこと(


■Q:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
12月21日 あれは東京?千葉?
未成年ですけどねww


■Q:最近始めたいな…と思う勉強は何?
人間学(乙


■Q:年末年始の予定は?
実家で羽伸ばし


■Q:大好きな少女漫画を5つ
少女マンガ!?
・・・
桜蘭高校ホスト部?
NANA?
ミルモでポン?
こどものおもちゃ?
神風怪盗ジャンヌ?

NANA以外アニメからです(


■Q:今、何時?
ちょっと、まってね~♪(乙
23:58?


■Q:最近とても嬉しかったこと
フィアンセできた(


■Q:部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
あるね・・・宇多田氏


■Q:ストレス発散方法は
ストレスとは無縁です(
あえて言うなら瞑想(乙


■Q:座右の銘は?
人は皆死ぬ為に生きている
(聞かれるたびに変わってないか?)


■Q:世界中で一番大切なものは
選べません>< (・・・


■Q:当たってる!と思った占いの結果
当たらないから覚えてないですよ。


■Q:北朝/鮮をどう思いますか?
勝手にすれば?
核打つなら打てば?


■Q:ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
さぁ?


■Q:神ってなんですか?
現実逃避の最高傑作!


■Q:得意料理はなんですか?
何だと思う?(
味噌汁で。


■Q:あなたの取り柄は?
自分がこの世で一番嫌いなんですけど、どうしましょう^^?


■Q:子供のころの夢は?
大道具さん
大工


■Q:一番最初に好きになった子の名前は?
相手側に迷惑かかった時対処できないから言えませんorz


■Q:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
過去にこだわるな今を生きろ!!
社会系で歴史だけは好きになれなかった・・・


■Q:今年を表す漢字をひとつ
今年・・・一つね・・・
「思」で


■Q:お国自慢をどうぞ
頭いい人が多いらしいよww
使えね~~


■Q:好きな色は?



■Q:どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
どんなと聞かれて何と言われても・・・
空想が実現するとか


■Q:身長は何cmですか
182


■Q:今年やり残したことはありますか?
ある


■Q:一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
タモリさん


■Q:自分の前世はなんだと思いますか?
哲人(


■Q:一番最近送ったメールの内容は?
ただいまぁ(恥


■Q:去年の自分に一言
よく頑張った、けどまだ頑張れた


■Q:好きな季節は?
初秋


■Q:オススメの映画作品を1つ!
リング0 バースデイ
あれ感動した(


■Q:「あ」ではじまる、最初に浮かんだ有名人
愉快、痛快、阿藤快(ローカルネタ


■Q:つぎの休日の予定は?
大晦日は~・・・友達に連れられてぶらぶらしてるはず
ってか冬休み全部


■Q:好きなディズニーキャラクターは?
ジーニー
おkだよね?


■Q:いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
神に死んでもらいたい


■Q:最近ドキドキしたことは?
黙秘で


■Q:今、恋してますか?
今は、してない(


■Q:恋の醍醐味は?
駆け引き(


■Q:今の生活の気分は?
五月病(


■Q:今、財布の中にいくらある?
8000↑
財布が近くにないww


■Q:最近見た映画はなんですか?
バイオハザード
ミラさん演技上手い(++)


■Q:最近マイブームな曲は?
rip slymeの「wouderful」


■Q:好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。
曲は歌詞聞かないでリズム聞いてるからな・・・
・・・・
「彼氏だとか彼女だとか
呼び合わないけれど君が好きだ」
私が唯一歌詞カードを全部読む歌手
宇多田ヒカルさんで「日曜の朝」
をお送りさせていただきました(

歌詞は迷いましたね
軽く流しで聞いて印象深かったのを今選んだなんて、そんな馬鹿なねw
宇多田さんの曲は結構考えさせられる歌詞が多いんだよね。
人はそれを電波と言う( 
 
■Q:今月の目標
1月のことにしときましょう(苦笑
勉強・・・・


■Q:一人の時間の使い方
ネットサーフィン
サイクリング


■Q:最近がんばってること
携帯でメール
中学の時ほどじゃないけど早く打てるようになった


■Q:どうしてもゆずれないこと
大学行けなかった訳じゃない、行く必要性が見つからなかった(


■Q:最近地味にキレた事
いじめ特集?の番組見たとき


■Q:自己PRをしてください
ここで言える様な事は・・・好奇心旺盛です


■Q:後悔とは?
二度としないための教訓



長かったww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://epikuros.blog53.fc2.com/tb.php/79-fb3000f6

0件のトラックバック

2件のコメント

[C38]

>フィアンセできた(

(♯^ω^)・・・別にうらやましくもなんともないんだぉ
  • 2006-12-29
  • わふ
  • URL
  • 編集

[C39]

このバトンには触れてはいけないことが多々含まれています・・・どま。
  • 2006-12-30
  • エピ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

今日の名言は明日の言い訳

TSの時の姿

鴎の水兵/ヒトガタ

Author:鴎の水兵/ヒトガタ
「エピクロス」
4114退避猫
「劇団ショコラ」所属
Lv140
TM130
金鯖の金のなる場所にいる

N9転職3

「ファンタスティカ」
PV用羊 
Lv70台
TM60台
虹金の学校にいるかも
火雷

「シャハト」
GV向け狸
LV:20台
ギルメン募集を募集


連絡したい人のために
・・・いるのかな((
seagull-sailor□hotmail.co.jp
四角の中に何か文字をry

動物園

アクセス解析

参拝者

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

