Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://epikuros.blog53.fc2.com/tb.php/58-36c641ed

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

息抜き兼ねて。

結構マイナーなので暇な人や解かる人だけ見てくれればb

↓バスケ好きに50の質問
Q1.あなたは、バスケのプレイヤーですか? それとも、観戦専門?
今はプレイヤーだったらしい(

Q2.バスケのプレイヤー暦、もしくは観戦暦を教えてください。
片手以上

Q3.生涯初のバスケとの出会いは?
小学校の体育

Q4.バスケが好きになったきっかけを教えてください。
きっかけと言うものはこれと言ってないですね。 

Q5.現在、どこかのチームでバスケしてますか? それは何のチーム?
学校のサークルみたいなのに入ろうか検討中

Q6.どんな雰囲気のチームですか?
見に行かないと解からないです、はい

Q7.あなたはどっちのタイプ? バスケするなら…絶対に勝つ!! 楽しければいいでしょ♪
この二つなら楽しければいい
タイプで言うならやるだけやる

Q8.あなたの身長は、どれくらい?
182より大きい

Q9.あなたのポジションは?
センタ-ですよね
フォワードが面白い

Q10.そのポジションになった由来を教えてください。
部内では背が高かったから

Q11.身長、技能に関わらず、やってみたいポジションはありますか?
今流行のポイントフォワード

Q12.何故、そのポジションをやってみたいですか?
やったことないからですね

Q13.あなたの足のサイズは?
27.5ないぐらい

Q14.あなたの履いているバッシュのメーカーを教えてください。
ミズノ

Q15.カッコイイと思うバッシュのメーカーは?
ナイキ

Q16.あなたの好きなバスケグッズのメーカーを教えてください。
ナイキかな

Q17.バスケをするとき、何か小物を身につけますか?
アンクルのサポーター

Q18.それは、だれかの影響ですか?
いや・・・

Q19.セットショットはワンハンドですか?ツーハンドですか?
ワンハンドでしょう!

Q20.あなたの得意技教えてください。
ハーフロール?名前知らん
ミドルもそこそこ得意

Q21.やってみたいワザってありますか?
360゜(スリーシックスティー)

Q22.もしも、好きな背番号を選べるとしたら何番をつけたいですか?
5か8か19

Q23.その番号を選んだわけは?
5は説明しにくい、経験者ならわかる
8はジェラード選手がががが(サッカーじゃん
19は親父のソフトの時の背番号

Q24.クォーター制や24秒ルールについてどう思いますか?
テンポが早くなると言われてたけどねぇ・・・

Q25.以前のハーフ制・30秒ルールと現在のクォーター制・24秒ルール、
選ぶならどっち?
12×4のQで24秒(NBAじゃん

Q26.バスケットの試合はよく観る方ですか?
テレビでやってれば見ます

Q27.それはどんな試合が多いですか?
NBAかな?

Q28.ずばり、NBAを観戦するためにアメリカまで行ったことがある?
夢の一つでございます

Q29.NBA,JBL.WJBLそれぞれのリーグの中でご贔屓のチームがあれば教えてください。
ネッツ

Q30.ついでにご贔屓のプレイヤーも教えてください。
V・カーター
P・ガソル
D・ウェイド
A・モーニング
D・ノビツキー
キリガないからこの辺で勘弁を

Q31.そのチーム、プレイヤーに対するあなたのファン指数はいかほど?
低いと思います・・・

Q32.個人的に一番注目している選手を教えてください。
V・カーター

Q33.今後、その選手にどんなことを期待しますか?
予言してた前人未到の3つのダンク

Q34.これまで観戦した中で、一番心に残っている対戦カード教えてください。
最後3P合戦になったNBAオールスター
あれ、何年だったかな・・・

Q35.密かにNBA.JBL.WJBLの選手になりたいと思ったことがある?
思うのは自由だよね?
ははは

Q36.一日だけ変身できるとしたら、誰になって何をしてみたいですか?
一日だけなら別にいい(

Q37.歴代のバスケットボールプレイヤーの中で最も尊敬している人は誰ですか?
歴代・・・レジー・ミラー選手ですかね
M・ジョンソン選手なども

Q38.直筆のサインをいただいたことのある人たちを教えてください。
ほしいね

Q39.バスケット界の有名人と一緒に写ってる写真持ってる?それは誰?
同上

Q40.バスケ関係の物で一番の宝物は?
高校卒業時に貰った盾

Q41.バスケに関する自慢話を大いにどうぞ。
自慢できるほどうまか~ない

Q42.定期購読しているバスケ雑誌ありますか?
あった

Q43.何という雑誌ですか?
ダンクシュート

Q44.なぜ、その雑誌を読み始めましたか?
NBAの情報が欲しかったんですね

Q45.今まで読んだことのあるバスケ漫画、思いつく限り教えてください。
スラムダンク
あひるの空
ディアボーイズ

Q46.その中で、一番のお気に入りの漫画は?
あひるの空かな

Q47.こいつにホレた! という人がいたら教えてください。
神 宗一郎

Q48.その人の、どこにホレました?
普通に上手いところ

Q49.その人の得意技、身につけたいと思ったことあるでしょ?
・・・・・

Q50.最後に。バスケに対する熱い思いをぶちまけてください。
どっかの監督やりてぇよ!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://epikuros.blog53.fc2.com/tb.php/58-36c641ed

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

今日の名言は明日の言い訳

TSの時の姿

鴎の水兵/ヒトガタ

Author:鴎の水兵/ヒトガタ
「エピクロス」
4114退避猫
「劇団ショコラ」所属
Lv140
TM130
金鯖の金のなる場所にいる

N9転職3

「ファンタスティカ」
PV用羊 
Lv70台
TM60台
虹金の学校にいるかも
火雷

「シャハト」
GV向け狸
LV:20台
ギルメン募集を募集


連絡したい人のために
・・・いるのかな((
seagull-sailor□hotmail.co.jp
四角の中に何か文字をry

動物園

アクセス解析

参拝者

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

