Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://epikuros.blog53.fc2.com/tb.php/53-ab263405

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

鴎の水兵さんの好きな食べ物調査

夢仔さんからバトンが来たのでやります。


01:好きな食べ物は?

ポテトコロッケ(手間がかかるのに安い一品


02:じゃあ嫌いな食べ物は?

好き嫌いはいかんよ!


03:これだけは人間の食べていいもんじゃないってある?

ゴキブー
雑菌の固まりめ!!


04:目玉焼きには何をかけます?

塩コショウ
素材の味を楽しみたいので


05:じゃあ玉子焼きには何を?

ケチャップかそのまま


06:ハンバーグ、天ぷら、コロッケにそれぞれ何をかける?

ハンバーグはおろしが好きですかね
天ぷらは天つゆ
コロッケは当然そのまま


07:お宅はお味噌何をお使いで?

白ですね


08:お好み焼きはもちろん広島風よね?

広島風ですかね。
焼きそばがないと物足りない感じが・・・


09:今まで生きてきて一番おいしかったのは?

フカヒレかコロッケww


10:じゃあまずかったのは?

給食で出た味噌うどん
味噌もうどんも好きなのに・・・


11:我が家のお母さんの料理といえば?

味噌汁
カレー
久々に食いたいわ~


12:名物といえば?

ミカン、お茶ですかね
ひよこっこ(ぁ


13:一生に一度は食べてみたいものは?

一個200円ぐらいのコロッケ!


14:今日は何食べたん?

朝は卵かけご飯
昼は自分で作ってる弁当
夜は近くの180\のラーメン屋にてラーメン・・・


15:甘いものは好き?

少々甘党です


16:辛いものは大丈夫?

数年前から大丈夫になりましたよ!


17:くだものだと何が好き?

果物!


18:得意料理があったら一つ!

卵料理ならb


19:今一番食べたいものは?

食べ物か・・・ヨーグルト!(ぇ
それより何か飲みたいなww



食後なのでこんな感じになりました。
食前ならまた違う答えになりそうです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://epikuros.blog53.fc2.com/tb.php/53-ab263405

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

今日の名言は明日の言い訳

TSの時の姿

鴎の水兵/ヒトガタ

Author:鴎の水兵/ヒトガタ
「エピクロス」
4114退避猫
「劇団ショコラ」所属
Lv140
TM130
金鯖の金のなる場所にいる

N9転職3

「ファンタスティカ」
PV用羊 
Lv70台
TM60台
虹金の学校にいるかも
火雷

「シャハト」
GV向け狸
LV:20台
ギルメン募集を募集


連絡したい人のために
・・・いるのかな((
seagull-sailor□hotmail.co.jp
四角の中に何か文字をry

動物園

アクセス解析

参拝者

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

