Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://epikuros.blog53.fc2.com/tb.php/5-930d30a6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

蝿が・・・

11日から帰郷してるんですが、場所が変わったせいか、寝れないorz

昨日はそれに加えて蝿が・・・・(略)


昨日、ネットサーフィンしていたら、トリスタのキャラについて網羅しているサイトがありましたので、思いつきで・・・
エピの好きなペットべスト6半端・・・

採点基準は、5割見た目、1割能力、4割直感

それでは↓にて蝿と戦いながらのベスト6を発表します。
第6位:
エステル

ギルドオフィスで働くエステル嬢です。
基本的に髪の長い人が(略)
ガチャドリ5回ぐらい挑戦したが・・・













続いて








第5位:
エウロス

エウロス嬢が5位の理由は髪の長s(ry
エステル嬢とエウロス嬢の差は髪の色です(マテ
70になったら購入予定。
買えるってすばらしいね・・・









続いて






第4位:
ナディア

中級合成師ナディア嬢です。
理由は(略)
エウロス嬢との差は髪の色・・・ではなく(ぉ
髪型(死
魔法型だったので取りにいかず・・・ガチャ3回やったのは黙秘で。







続いて~





銅の第三位
キュレア

キュレア嬢です。
・・・能力の点では申し分ありません
あれ?髪が長くないと思った方がほとんどでしょう。
しかし、長髪が好きなエピを唸らせたキュレア嬢の魅力は、
目です・・・直感で魅かれました・・・
購入予定です・・・






続いては~



銀の第二位


・・・・・
同様の画像が見つかりませんでしたラブハンター

数ある女性陣を押さえての受賞は、Mr.ダンディズムことラブハンターロビンです。
白髪にハットは反則ですね。かっこいいですね。たまりませんね。
初回のイベ時はすれ違い気味、再配布のイベでは挫折・・・
誰かから買収しよう。







そして、






栄光の一位(ぇ
テラ

初めて見たときエピを黙らせた、テラ様です(ぉ
なぜ一位か、説明する必要がありますか?(は?
見てすぐ、叫びました。
「あっ!えっ!?誰っ?」って・・・orz
すぐにわからなかった理由はNPCとペットの(略)
ショックだったのはガチャだったことですね。
しかーし、貯金が果ててでも取りに行く気でした(爆
当時でていた4000Pのコインセットを買い、25枚?のコインを持ってガチャ鳥にトライしました。
1,2,3・・・・・・10,11・・・15・・17と来て18回目掘って出てきたものは・・・「んっ?テラか」と不思議な台詞と共に出たテラ様でしたww

と言うことでテラ様を持ってはいるもののLVが70にも満たないエピのペットランキングでした。
(ほぼ直感じゃん、と言うコメントは受け付けていません)


NPCランキングも暇があれば、やりたいです(怪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://epikuros.blog53.fc2.com/tb.php/5-930d30a6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

今日の名言は明日の言い訳

TSの時の姿

鴎の水兵/ヒトガタ

Author:鴎の水兵/ヒトガタ
「エピクロス」
4114退避猫
「劇団ショコラ」所属
Lv140
TM130
金鯖の金のなる場所にいる

N9転職3

「ファンタスティカ」
PV用羊 
Lv70台
TM60台
虹金の学校にいるかも
火雷

「シャハト」
GV向け狸
LV:20台
ギルメン募集を募集


連絡したい人のために
・・・いるのかな((
seagull-sailor□hotmail.co.jp
四角の中に何か文字をry

動物園

アクセス解析

参拝者

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

