Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://epikuros.blog53.fc2.com/tb.php/47-215ed6a6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

無気力

最近、生活がパッとしません。

だからバトン消化

一発変換バトン!!

【やり方】
お題を一発変換して下さい。

1.あいーん →愛ーン
2.どっくふーど →ドックフード
3.こまねち →駒ね血
4.みかん →みかん
5.だっちゅーの →奪ちゅーの
6.りかちゃん →里香ちゃん
7.ふぉー →フォー
8.・・・ →・・・
9.きれてないっすよ →切れて名逸すよ
10.かんじゃにえいと →患者に鋭と
11.やっさん →やっさん
12.ようかん →ようかん
13.かとぅーん →化トゥーン
14.ぶいしっくす →部位シックス
15.きんききっず →近畿キッズ
16.ひつがやとうしろう →ひつが野と知ろう
17.かんじゃにえいと →患者に鋭と
18.おんざれいでぃお →穏座霊ディお
19.おれさまのびぎによいな!→俺様の美技に良いな!
20.おきたそうご →起きた相互
21.むひょうとおる →霧氷と折る
22.あれんうぉーかー →アレンうぉーかー
23.なすらぶくらぶ →なスラブクラブ
24.くろさきいちご →黒崎イチゴ
25.こうやどうふ →荒野豆腐
26.しぶやゆーり →支部やユー利
27.おろなみんしー →おロナ民シー
28.こうだくみ →工だ組み
29.さいしゅうへいきかのじょ →最終兵器彼女
30.あれろっく →アレロック
31.ばんぷおぶちきん → 万夫オブチキン
32.えにえす・ろびー →絵にエス・ロビー
33.みずきなな →水木ナナ
34.みだれざきひょうか →乱れ崎評価
35.とんがりきっず →とんがりキッズ
36.ちょうそかべもとちか →彫塑壁も土地か
37.うぇるしゅこーぎ →ウィル主こー儀
38.しんらかんぱにーそうむぶちょうさか →森羅カンパニー総務部長坂
39.にこらす・けいじ →ニコラス・刑事
40.しゅうじとあきらのせいしゅんあみーご→修二と明の青春アミーゴ
41.ちょうきゅうぶしんはざん →長久武神は残
42.ちょうしゅうこりきだんす →聴衆こり気団巣
43.はんしんたいがーすのにゆうかん →阪神タイガースのに勇敢
44.いちじゅうひゃくせんまんじょうめ →一汁百選万条目
45.ふくしゅうにっきにつけておきますからね!→復習日記つけておりますからね!
46.なたりあ・るつ・きむらすか・らんばるでぃあ→なたリア・るつ・木村巣か・らんばるでぃあ
47.てきしょうがくしんをいたのはかんねいじゃ→敵将が苦心を入れたのは缶ネイじゃ
48.るーく・ふぉん・ふぁぶれ →ルーク・シフォン・ファぶれ
49.くはは →区母
50.ゆうやけこやけにあかいはは →夕焼け子やけに赤い母
51.えむじかいきゃく →エム次回客
52.いまもえなきゃいつもえる! →今燃えなきゃいつも得る!
53.がっちゃ!→ガッチャ!
54.すぺるび・すくあーろ →スペル日・空くあー路
55.らいんばっかー→ライン麦価ー
56.とうかこうかん→等価交換
57.ばいきんまんそううけ→ばい菌万層受け (ちっ
58.ひとをころすのがこわいならけんなんてすてちまいな!→人が殺すのが怖いなら剣なんて捨てちまいな!
59.そうけんびちゃ→壮健日ちゃ
60.ふぁい・でぃー・ふろーらいと→ファイ・ディー・フローライト
61.しぐれそうえんりゅう→時雨荘園流
62.えれっとぅりこ・くおいお→えれっとぅりこ・区生尾
63.くびれ とれぱどーら→くびれ 取れ派どーら
64.ざんざす →残座主
65.あじあんかんふーじぇねれーしょん→アジアンカンフージェネ隷書ン
66.さいきょうふうきいいんちょう・ひばりきょうや→最強風紀委員長・ひばり今日や
67.はねうまらいだー→羽馬ライダー 
68.ひばりふじん→ひばり婦人
69.えぶりりとるしんぐ→エブリリトル寝具
70.だっておれおうじだもん→だって俺王子だもん
71.すもももももももものうち→スモモも桃も桃のうち
72.うえだたつや→上田達也
73.ろくどうむくろ→六道むくろ
74.やふー→ヤフー
75.きょうはしぬにはいいひだ→今日は死ぬにはいい日だ


ある版権物の名言でしめてみました。
死ぬにはいい日ってすごいですよね!
いつかそう思える日が来るのでしょうか・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://epikuros.blog53.fc2.com/tb.php/47-215ed6a6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

今日の名言は明日の言い訳

TSの時の姿

鴎の水兵/ヒトガタ

Author:鴎の水兵/ヒトガタ
「エピクロス」
4114退避猫
「劇団ショコラ」所属
Lv140
TM130
金鯖の金のなる場所にいる

N9転職3

「ファンタスティカ」
PV用羊 
Lv70台
TM60台
虹金の学校にいるかも
火雷

「シャハト」
GV向け狸
LV:20台
ギルメン募集を募集


連絡したい人のために
・・・いるのかな((
seagull-sailor□hotmail.co.jp
四角の中に何か文字をry

動物園

アクセス解析

参拝者

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

