Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://epikuros.blog53.fc2.com/tb.php/44-866cbcfc

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

称号変えたいけど何か…

Gvにはまりそうなエピです。

リアルが忙しく、今日INしたのは21:40ぐらい…
今日は入団オーディションがありました。
3人受けて3人合格でした。
その途中でアイドルの話になりましたがエピオーラアイドルっぽいって言われ考えていましたが、どういうことかいまいち掴めません。
それでですね、新団員の中で意外だったのはウッディー…さんですかね、アヒルヘルムにペットが狐と言う格好にもかかわらず、Lvが三桁!!

以前
ギルドメンバー一覧→Lv別ソート→1ページ目一番下にエピ

ギルドメンバー一覧→Lv別ソート→以下略

その後は今後のスキルについて話し合いました。
回避猫に物理反射とストレッチは反則


皆が落ちてから吸血鬼城2へ行きドルル(ぉ
カスタムブルーシールガンSL2ゲット…
使えねーーーーーーーー
露店は嫌いだしな…
そうだ、京都へ行こうギルメンにあげよう!!
ツムグさんかウッディーさん行き決定。

明日はイベントが終わるから何か進展がありそう…
チビマリンどうしようかな…
以外とお金余ってるから少し投入しようかしら(これ誰だ


あっ、明日(今日)の学校はスーツ登校だ……

今週は寡黙な狩猟民族をテーマにいきたいと思います(はいはい
言ってしまえばイェーガーですね。(ぇ
JAEGER=狩人 ちなみにドイツ語
さらにちなみにドイツ語習ったことない(ぁ


権限を貰うまでは引退しないと決めたエピクロスでした。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://epikuros.blog53.fc2.com/tb.php/44-866cbcfc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

今日の名言は明日の言い訳

TSの時の姿

鴎の水兵/ヒトガタ

Author:鴎の水兵/ヒトガタ
「エピクロス」
4114退避猫
「劇団ショコラ」所属
Lv140
TM130
金鯖の金のなる場所にいる

N9転職3

「ファンタスティカ」
PV用羊 
Lv70台
TM60台
虹金の学校にいるかも
火雷

「シャハト」
GV向け狸
LV:20台
ギルメン募集を募集


連絡したい人のために
・・・いるのかな((
seagull-sailor□hotmail.co.jp
四角の中に何か文字をry

動物園

アクセス解析

参拝者

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

