Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://epikuros.blog53.fc2.com/tb.php/18-a866e663

-件のトラックバック

-件のコメント

[C10]

あの言葉に深い意味は無いなんて言えない・・(・ω・`)

なにはともあれ、お疲れさまっしたー!(逃
  • 2006-08-22
  • 水琉
  • URL
  • 編集

[C11] ・・・

・・・・・
お疲れ様でした(@'ω'@)ノ

  • 2006-08-22
  • エピ
  • URL
  • 編集

[C17] はじめましてコンバンワ(・ω・*)

隣で本命チョコ投げてた猫ですw
エピさんがピンクのカワィィ猫タソだったので、てっきり・・
・・女の子だと思ってました@@スイマセン;;

でも劇は兎の別キャラで観てましたYO|ω・)
とても素敵でした(*ノωノ)
これからもがんばって下さぃ~でゎっ(・ω・*)ノシ
  • 2006-08-28
  • となりにいた猫
  • URL
  • 編集

[C18] どうもです

みんなの夢を壊さないキャラで頑張ります(乙

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

8月33日

初出演で主役・・・・

8人で集会の模様(アレ
8人!?


開演前

オイ!団員の皆さん、ショコラの面目潰す気ですか・・・・?
と思いつつ、テンションを上げていました


序盤

すぐに問題が発生しました・・・
じゃんけんのときに・・・アセアセ
水ちゃの言っていた悪い癖って一体なんだったのか・・・
自分じゃ解からない自分の悪いところを聞かねば。


中盤

イタイ人が現れました。
荒氏さんです
荒らすことでしか自分の存在を見出せない人です
荒氏は慣れていたので同情しながら演技していました。
カワイソス


終盤

これと言って何もないぐらい順調だったかと。
理由は台詞を秘策からタイプに変えたからだと思います(あぁ・・
劇終了



終了後はとてもテンションが高かったので、落ち着こうとしていました。
あのテンションでしゃべっていたら申告されていたかな?wwww

その後、同時公演のロイガの「仮面ライダーショタ」?を見ていました

ロイガの皆さんはBANを恐れずに話し続けていましたw
「ネタの為なら~」と叫びながら・・・・
明日は結婚式なので皆さん行きましょう!
時間は23:00~
結婚前夜にどろどろな人間関係があったみたいですがww


劇模様のSS少ないですが、緊張して取り忘れたわけじゃないよ



↓主役の影響(ネタバレ含まず…
(ノノ)


ロイガのじゃれあい?を見ていたら隣の猫から


( 。・・。) ポーッ



・・


・・・



・・・・




・・・・・





・・・・・・






・・・・・・・







・・・・・・・・








・・・・・・・・・







(///∇//)テレテレ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://epikuros.blog53.fc2.com/tb.php/18-a866e663

0件のトラックバック

4件のコメント

[C10]

あの言葉に深い意味は無いなんて言えない・・(・ω・`)

なにはともあれ、お疲れさまっしたー!(逃
  • 2006-08-22
  • 水琉
  • URL
  • 編集

[C11] ・・・

・・・・・
お疲れ様でした(@'ω'@)ノ

  • 2006-08-22
  • エピ
  • URL
  • 編集

[C17] はじめましてコンバンワ(・ω・*)

隣で本命チョコ投げてた猫ですw
エピさんがピンクのカワィィ猫タソだったので、てっきり・・
・・女の子だと思ってました@@スイマセン;;

でも劇は兎の別キャラで観てましたYO|ω・)
とても素敵でした(*ノωノ)
これからもがんばって下さぃ~でゎっ(・ω・*)ノシ
  • 2006-08-28
  • となりにいた猫
  • URL
  • 編集

[C18] どうもです

みんなの夢を壊さないキャラで頑張ります(乙

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

今日の名言は明日の言い訳

TSの時の姿

鴎の水兵/ヒトガタ

Author:鴎の水兵/ヒトガタ
「エピクロス」
4114退避猫
「劇団ショコラ」所属
Lv140
TM130
金鯖の金のなる場所にいる

N9転職3

「ファンタスティカ」
PV用羊 
Lv70台
TM60台
虹金の学校にいるかも
火雷

「シャハト」
GV向け狸
LV:20台
ギルメン募集を募集


連絡したい人のために
・・・いるのかな((
seagull-sailor□hotmail.co.jp
四角の中に何か文字をry

動物園

アクセス解析

参拝者

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

