Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://epikuros.blog53.fc2.com/tb.php/174-70a3f0d2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C100] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C101]

・・・さーせん
  • 2007-07-09
  • エピ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

INしてみた

ノソノソっとINしました、エピです


夜10時ごろオフィス横に行ってみました
しかし、知ってる人が誰もいませんでした;;

カードハンターの証?を手持ちのカード交換してたら50個ぐらい集まったさ。。
日ごろからカード取っておいたおかげかな。
感1のエピには重量100のカードとかカオスで仕方がないです。


最後に言いたいこと・・・






























それなんて虹鯖?((((
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://epikuros.blog53.fc2.com/tb.php/174-70a3f0d2

0件のトラックバック

2件のコメント

[C100] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C101]

・・・さーせん
  • 2007-07-09
  • エピ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

今日の名言は明日の言い訳

TSの時の姿

鴎の水兵/ヒトガタ

Author:鴎の水兵/ヒトガタ
「エピクロス」
4114退避猫
「劇団ショコラ」所属
Lv140
TM130
金鯖の金のなる場所にいる

N9転職3

「ファンタスティカ」
PV用羊 
Lv70台
TM60台
虹金の学校にいるかも
火雷

「シャハト」
GV向け狸
LV:20台
ギルメン募集を募集


連絡したい人のために
・・・いるのかな((
seagull-sailor□hotmail.co.jp
四角の中に何か文字をry

動物園

アクセス解析

参拝者

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

