Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://epikuros.blog53.fc2.com/tb.php/155-c6dceb13

-件のトラックバック

-件のコメント

[C86]

いやだって名前そうでもかかわりたくないみたいな人いたりするかなと思って…
  • 2007-04-26
  • おばー
  • URL
  • 編集

[C87]

わかっます・・・わかってますよ・・・・
(つд・)エーン
コレなんて嘘泣き?((
  • 2007-04-26
  • 鴎の水兵
  • URL
  • 編集

[C88]

じゃあメッセでも頂戴っす!
マイミクお待ちしてます
  • 2007-04-26
  • おうば
  • URL
  • 編集

[C89]

(@'ω'@)つ「マイミク申請」
  • 2007-04-26
  • 鴎の水兵
  • URL
  • 編集

[C90]

Σ 男やったんかーーー
  • 2007-04-28
  • 夢仔
  • URL
  • 編集

[C91]

ええええええええええええええええええ

・・・・・・・・・・・・

世の中に気をつけてくださいね・・・・
  • 2007-04-28
  • 鴎の水兵
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

エピに範囲攻撃ください

mixi始めましたが足跡残しても友達にばれてません
複雑ですが仕様なのでいいのです。
エピ・・・・じゃなくてファンです。



今日はエピさん(たぶん母)にリマの目玉を狩って来てもらい
FTマスターしました~

レベル10 敵はなぜかヤム王女

screenshot0204.jpg


あはははは、燃えろ燃えろ~♪

黒すぎです、ごめんなさい><


screenshot0205.jpg



マスター


screenshot0206.jpg


ちなみにポチには5900ぐらいです。


これでトゥースフラワー、マイコニドを
背伸び狩りできるみたいなんですが、
私には怖くてできません☆





※注
ネカマぶる気はないので言っときますが中の人は♂です
知ってた?さーせんwww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://epikuros.blog53.fc2.com/tb.php/155-c6dceb13

0件のトラックバック

6件のコメント

[C86]

いやだって名前そうでもかかわりたくないみたいな人いたりするかなと思って…
  • 2007-04-26
  • おばー
  • URL
  • 編集

[C87]

わかっます・・・わかってますよ・・・・
(つд・)エーン
コレなんて嘘泣き?((
  • 2007-04-26
  • 鴎の水兵
  • URL
  • 編集

[C88]

じゃあメッセでも頂戴っす!
マイミクお待ちしてます
  • 2007-04-26
  • おうば
  • URL
  • 編集

[C89]

(@'ω'@)つ「マイミク申請」
  • 2007-04-26
  • 鴎の水兵
  • URL
  • 編集

[C90]

Σ 男やったんかーーー
  • 2007-04-28
  • 夢仔
  • URL
  • 編集

[C91]

ええええええええええええええええええ

・・・・・・・・・・・・

世の中に気をつけてくださいね・・・・
  • 2007-04-28
  • 鴎の水兵
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

今日の名言は明日の言い訳

TSの時の姿

鴎の水兵/ヒトガタ

Author:鴎の水兵/ヒトガタ
「エピクロス」
4114退避猫
「劇団ショコラ」所属
Lv140
TM130
金鯖の金のなる場所にいる

N9転職3

「ファンタスティカ」
PV用羊 
Lv70台
TM60台
虹金の学校にいるかも
火雷

「シャハト」
GV向け狸
LV:20台
ギルメン募集を募集


連絡したい人のために
・・・いるのかな((
seagull-sailor□hotmail.co.jp
四角の中に何か文字をry

動物園

アクセス解析

参拝者

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

