Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://epikuros.blog53.fc2.com/tb.php/152-98bd3d42

-件のトラックバック

-件のコメント

[C78]

えぇぇぇぇぇー?
エピたん居なくなったら、誰相手にY談喋れば良いの?<;>
  • 2007-04-24
  • くぉ太
  • URL
  • 編集

[C79]

じゃあ残ろうかな・・・m9

どっちにしてもIN率はガクンと落ちます
集会はいるだけになるかも知れませんし・・・

ヌァ゛~~(
  • 2007-04-24
  • 鴎の水兵
  • URL
  • 編集

[C80]

いいんじゃネイノー?永遠にその状態がつづくわけでなし。

エピさんにはいてほしいにょろ
  • 2007-04-24
  • おばー
  • URL
  • 編集

[C81]

泣いてもいいですか・・・?
(つД`)

七月末から少しは落ち着きそうです
その先が不明・・・
  • 2007-04-24
  • 鴎の水兵
  • URL
  • 編集

[C82] はっはっは

廃人は今に始まったことでは((

てか自分も結構危なかったり。
1年のうちは大丈夫だけど。。

暇なときINするよろし。
昨年1年幽霊部員だったやつが言える立場ではないgggg

[C83]

あれには続きがあった・・・
[コンチェルゲート].λ.....[廃人]......[TS]
たぶん一日で飽きると思うがエニックススクエアが後ろについてるとなれば気になるので近々触ってみる

まぁ暇なときはINしてると思うよb
  • 2007-04-24
  • 鴎の水兵
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

五月六月七月は。

どうも、自転車を無灯火で走るのはもうしないと決心しました
エピです。


突然ですが、
そろそろ検定が近づいてまいりました。
5~7月は自由がないです。

検定代金4種で総額2万円以上ですwwww
もう笑うしかないです
生活費を削って出すので、これから貧相な食生活が始まると思うと・・・
TSの課金キャンペーンに便乗したり、
MP3プレーヤーとか靴とか買おうとして溜めたお金が、どーん


(日本語でおk)





以下、日本語でお送りいたします


バイトしたくても学校終わる時間が不定期すぎますし、来月からは土曜も学校ktkr
日曜日?

遊びほーだいじゃーーん!!




・・・まじめな話、日曜は復習で潰れます






↓ギルド関係者方々へ
正直、退団考えてます。
今後のこと考えていると、
劇団に所属していても何もできない気がしてなりません

今回の募集で団員がたくさん増えれば
いいなぁと思っています。






[廃人]λ.......[劇団]
  ヨボヨボ



あれ?



・・・ノシン
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://epikuros.blog53.fc2.com/tb.php/152-98bd3d42

0件のトラックバック

6件のコメント

[C78]

えぇぇぇぇぇー?
エピたん居なくなったら、誰相手にY談喋れば良いの?<;>
  • 2007-04-24
  • くぉ太
  • URL
  • 編集

[C79]

じゃあ残ろうかな・・・m9

どっちにしてもIN率はガクンと落ちます
集会はいるだけになるかも知れませんし・・・

ヌァ゛~~(
  • 2007-04-24
  • 鴎の水兵
  • URL
  • 編集

[C80]

いいんじゃネイノー?永遠にその状態がつづくわけでなし。

エピさんにはいてほしいにょろ
  • 2007-04-24
  • おばー
  • URL
  • 編集

[C81]

泣いてもいいですか・・・?
(つД`)

七月末から少しは落ち着きそうです
その先が不明・・・
  • 2007-04-24
  • 鴎の水兵
  • URL
  • 編集

[C82] はっはっは

廃人は今に始まったことでは((

てか自分も結構危なかったり。
1年のうちは大丈夫だけど。。

暇なときINするよろし。
昨年1年幽霊部員だったやつが言える立場ではないgggg

[C83]

あれには続きがあった・・・
[コンチェルゲート].λ.....[廃人]......[TS]
たぶん一日で飽きると思うがエニックススクエアが後ろについてるとなれば気になるので近々触ってみる

まぁ暇なときはINしてると思うよb
  • 2007-04-24
  • 鴎の水兵
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

今日の名言は明日の言い訳

TSの時の姿

鴎の水兵/ヒトガタ

Author:鴎の水兵/ヒトガタ
「エピクロス」
4114退避猫
「劇団ショコラ」所属
Lv140
TM130
金鯖の金のなる場所にいる

N9転職3

「ファンタスティカ」
PV用羊 
Lv70台
TM60台
虹金の学校にいるかも
火雷

「シャハト」
GV向け狸
LV:20台
ギルメン募集を募集


連絡したい人のために
・・・いるのかな((
seagull-sailor□hotmail.co.jp
四角の中に何か文字をry

動物園

アクセス解析

参拝者

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

