Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://epikuros.blog53.fc2.com/tb.php/15-04801f81

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5] キリ番

踏んでしまいました、400を・・・・
次は444でwww
解かっていると思いますが何も出ないですよ

[C6] 遅くなりましたが

誕生日おめでとうございますw
大丈夫です断腸は自分自身で誕生日忘れてました

そういやこっちに書くの初めてです
えーと遅ればせながら
劇団からリンク貼っちゃってもいいですかー?
一応確認、、。
  • 2006-08-20
  • 断腸
  • URL
  • 編集

[C7] リンクの件

ついにばれましたかww
リンクの件はぜひ、お願いしたいですね。
ここに返事書いて良いのですかね?

誕生日は聞かれたり言われるまで忘れるものですよb

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

げへげへ・・・

どうも廃人です
今日はINしたらすでに集会は終わってた~HAHAHA
ついでにオーディションも・・・・
うちについてから即INしたんですがね~・・・

今日は午前からINしてAFKってたままにしといたのですが・・・昼に親が回線挿し変えたので(以下略

N9嬢のレベルが30になりやしたぜ、兄貴(誰?
その後エピさんは巨大ノーラ氏を狩りに行って来ました。
何せ所容量が少ないので短時間しか狩ができません・・・
N9嬢のための霧吹きを集めてたのですが、しんどかったです。
MPの消費がハゲしい(すいません)
うん、狩れる事が解かっただけでも良しとしますかなww


明日は新居へ帰るのでINできるかどうかわかりません・・・(フッ




まぁ、明日からはINできる時間が減ることは確かです。
憎きschoolが月曜日から始まるので(;;)rz  キモィよ!

↓近況報告(私事なのでツマラナイですが・・・
自分自身に誕生日プレゼントを買った・・・・ヤヴァイな

友達に飯二食(昼と夜)奢って貰いました。ワーイ


・・・あっ、宿題終わってねぇや・・・
「やってありますが、持ってくるのを忘れました」で行こっと(常習犯
転用可b
休み明けのテストはどうなっても保障しませんがねww
まぁ、拙者の場合はやらずとも問題ありませんでしたが
うひゃひゃひゃ(壊











・・・・なんだこのノリ(苦笑
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://epikuros.blog53.fc2.com/tb.php/15-04801f81

0件のトラックバック

3件のコメント

[C5] キリ番

踏んでしまいました、400を・・・・
次は444でwww
解かっていると思いますが何も出ないですよ

[C6] 遅くなりましたが

誕生日おめでとうございますw
大丈夫です断腸は自分自身で誕生日忘れてました

そういやこっちに書くの初めてです
えーと遅ればせながら
劇団からリンク貼っちゃってもいいですかー?
一応確認、、。
  • 2006-08-20
  • 断腸
  • URL
  • 編集

[C7] リンクの件

ついにばれましたかww
リンクの件はぜひ、お願いしたいですね。
ここに返事書いて良いのですかね?

誕生日は聞かれたり言われるまで忘れるものですよb

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

今日の名言は明日の言い訳

TSの時の姿

鴎の水兵/ヒトガタ

Author:鴎の水兵/ヒトガタ
「エピクロス」
4114退避猫
「劇団ショコラ」所属
Lv140
TM130
金鯖の金のなる場所にいる

N9転職3

「ファンタスティカ」
PV用羊 
Lv70台
TM60台
虹金の学校にいるかも
火雷

「シャハト」
GV向け狸
LV:20台
ギルメン募集を募集


連絡したい人のために
・・・いるのかな((
seagull-sailor□hotmail.co.jp
四角の中に何か文字をry

動物園

アクセス解析

参拝者

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

