Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://epikuros.blog53.fc2.com/tb.php/147-fc74f158

-件のトラックバック

-件のコメント

[C74]

あ、いや・・・コレ乙だから・・・。
そんなのありがたがらないで・・・!(つдT)エーン
  • 2007-04-17
  • くぉ太
  • URL
  • 編集

[C75]

私の乙の基準は最低値なので有り難かったです
(つД`)
  • 2007-04-17
  • 鴎の水兵
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

のほほ~ん

どうも4/16 0:56現在、メイン垢全体で1Mもありません
エピです


土曜に45Mでハピバレを買いました。
TS二年やって溜まったお金が45Mです
ドリル嫌いでした
本当にTS向いてません
ありがとう御座いました

ヽ(゚∀。)ノ

落ち着きましょうか。



それは私?




・・・




はい、正解!





ってことで本日のこと

アボンとか狩って装備売ってすぐ1Mぐらいたまりました
はいはい、そうです、廃です、課金厨です

その1M持って露店あさりしていて、羊さん用のデフォ装備買おうとフラフラして、買った物


・・・


screenshot0196.jpg


あれ?1枚しか手に入らないはずのものが(


screenshot0197.jpg



衝動買いってこういうことを言うんですね

m9

すぐに買ったわけではありません
これと悩みました

screenshot0198.jpg


クールすぎです

両方1Mでした

2Mあったら両方買っていたでしょう。


はい、馬鹿です


で、


パンプキンキャップが高いってくぉ姐に愚痴ってたら

・・・・


くれました

正しくは押し付けられたのですが

(TдT)

申し訳ない気持ちで一杯です


screenshot0199.jpg



これで当分お金の使い道がなくなるので
また貯めることができそうです

サブに渡す前にカシャ!

screenshot0200.jpg


見慣れない格好してますねwww


そろそろ大規模なメンテですが、
大型アップデートではないようなので残念!


明日はメンテ掘りがんばろっと。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://epikuros.blog53.fc2.com/tb.php/147-fc74f158

0件のトラックバック

2件のコメント

[C74]

あ、いや・・・コレ乙だから・・・。
そんなのありがたがらないで・・・!(つдT)エーン
  • 2007-04-17
  • くぉ太
  • URL
  • 編集

[C75]

私の乙の基準は最低値なので有り難かったです
(つД`)
  • 2007-04-17
  • 鴎の水兵
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

今日の名言は明日の言い訳

TSの時の姿

鴎の水兵/ヒトガタ

Author:鴎の水兵/ヒトガタ
「エピクロス」
4114退避猫
「劇団ショコラ」所属
Lv140
TM130
金鯖の金のなる場所にいる

N9転職3

「ファンタスティカ」
PV用羊 
Lv70台
TM60台
虹金の学校にいるかも
火雷

「シャハト」
GV向け狸
LV:20台
ギルメン募集を募集


連絡したい人のために
・・・いるのかな((
seagull-sailor□hotmail.co.jp
四角の中に何か文字をry

動物園

アクセス解析

参拝者

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

