Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://epikuros.blog53.fc2.com/tb.php/132-b7002bda

-件のトラックバック

-件のコメント

[C62] それはだな

偉大なる黒様のコメントなんd((((((

げふn

早くブログ作んないとね。。。

[C63]

ブログより、早くPC買うお金どうにかしてください
  • 2007-04-01
  • エピ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

重すぎるぜwww

本日、劇団ショコラの公演と言うことで見に行きました(((


m9



ラグはなかったのですがPCから奇怪な音がしていました・・・・

シュルシュルシュルシュルシュルシュル

終了時さらに音の歪が増した・・・

( ゚Д゚)

screenshot0139.jpg



見てくださったみなさん
ありがとうございました~!!


↓個人的な感想等 ※ネタバレ含む
『セイリング』 作詞作曲/樋口秀樹 ボーカル/WHITE-LIPS
今回のBGM決定(



正直、今回の劇の内容には少しも共感できない。しかしいろいろ考えさせられる内容ではあり、そこらの映画や小説よりは全然感動できる作品だと思いました、(本にしたら売れると思うのだが)
振る方がつらい、勝ち負けはない、恋より楽しいものはない・・・
私は・・・・
振る方がつらいなら振らなきゃいい、本気じゃないなら最初から付き合わなければいい、恋は惚れた方が負け、恋ほど楽しいものはない、失恋して強くなるのは女だけであり男は弱くなる・・・・

その辺は人それぞれでしょうねww


『人を好きになるのは簡単だが、嫌いになるのは難しい』
・・・誰の言葉だったかな?(

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://epikuros.blog53.fc2.com/tb.php/132-b7002bda

0件のトラックバック

2件のコメント

[C62] それはだな

偉大なる黒様のコメントなんd((((((

げふn

早くブログ作んないとね。。。

[C63]

ブログより、早くPC買うお金どうにかしてください
  • 2007-04-01
  • エピ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

今日の名言は明日の言い訳

TSの時の姿

鴎の水兵/ヒトガタ

Author:鴎の水兵/ヒトガタ
「エピクロス」
4114退避猫
「劇団ショコラ」所属
Lv140
TM130
金鯖の金のなる場所にいる

N9転職3

「ファンタスティカ」
PV用羊 
Lv70台
TM60台
虹金の学校にいるかも
火雷

「シャハト」
GV向け狸
LV:20台
ギルメン募集を募集


連絡したい人のために
・・・いるのかな((
seagull-sailor□hotmail.co.jp
四角の中に何か文字をry

動物園

アクセス解析

参拝者

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

