Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://epikuros.blog53.fc2.com/tb.php/13-981c3bf7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3]

戦闘力74・・・。
まぁミスターサタンよりは強いはずb

あと誕生日おめです!
  • 2006-08-19
  • わふ
  • URL
  • 編集

[C4] ;;

わふ様、ありがとうございます!!!
回避極の先輩として慕っていたりする方から祝ってもらえて至極恐悦です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

19日まであと0日・・・アレ?

今日の朝5時?で※※(マテ

何歳かは黒の長期離脱文を読んだギルメンの方ならわかるかと思いますが・・・

そのほかの方は「劇団ショコラ」へ加入していただければ解かりますよ~

今日でエピの戦闘力は74です

ベジータさんは初登場で18000ですからまだまだですね(オイ

明日は休み終了二日前なので友達と一日遊んできます。。
なので、更新はできないかとお思いであろうと思いますが・・・・

6割ぐらい廃人なんで更新はすると思います(; ̄ー ̄A アセアセ

追記:肝心なこと書いてないや・・・今日誕生日なんですww

↓使用キャラの家族構成・・・乙
祖父:マイク・ビビー(故
特徴 中途半端殴り魔

父:募集中


母:エピクロス
特徴 9割回避

長男:勘当した
特徴 

長女:ファンタスティカ
特徴 箱入り娘

次女:イグニス(故
特徴 消したらペットで出た

次男:鴎の水兵(音信不通
特徴 柔らかい

三女:セラエン
特徴 弓兵

三男:ヴィーアシーノ
特徴 速い




わざわざ見てくれた方へ

(; ̄ー ̄)つ「貴重な時間をどうもありがとうございました ory(ペコリ」
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://epikuros.blog53.fc2.com/tb.php/13-981c3bf7

0件のトラックバック

2件のコメント

[C3]

戦闘力74・・・。
まぁミスターサタンよりは強いはずb

あと誕生日おめです!
  • 2006-08-19
  • わふ
  • URL
  • 編集

[C4] ;;

わふ様、ありがとうございます!!!
回避極の先輩として慕っていたりする方から祝ってもらえて至極恐悦です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

今日の名言は明日の言い訳

TSの時の姿

鴎の水兵/ヒトガタ

Author:鴎の水兵/ヒトガタ
「エピクロス」
4114退避猫
「劇団ショコラ」所属
Lv140
TM130
金鯖の金のなる場所にいる

N9転職3

「ファンタスティカ」
PV用羊 
Lv70台
TM60台
虹金の学校にいるかも
火雷

「シャハト」
GV向け狸
LV:20台
ギルメン募集を募集


連絡したい人のために
・・・いるのかな((
seagull-sailor□hotmail.co.jp
四角の中に何か文字をry

動物園

アクセス解析

参拝者

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

