Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://epikuros.blog53.fc2.com/tb.php/100-51729719

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

baton is trap mmm... あの人に告られてryな件

■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■○■
踏んだら絶対すること。
タイトルに「あの人から告られて…どうしようorz」と入れる事。
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■


書き始めが地雷の冒頭という、罠ですがいかがでしょう?



出来ることならば続きは読まないでこのバトンを受け取って欲しい(無理難題
▼好きになったら自分から告白する派?
 好きな人にならします
 してくれればいいのに(ぁ

▼好きじゃない相手と付き合える?
 向こうがそれでもいいなら

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
 事前に言ってくれれば浮気だとは思わないが焼く
 隠してたら浮気と判断しますね

▼S?M?
 ソフトならどちらも○
 
▼甘えたい派?甘えられたい派?
 どっちも逝ける(あれ

▼初めてのHはいつ頃からOK?
 覚えた頃から・・・
 法に触れなきゃいいっしょ?静岡は13ぐらいか?

▼何フェチ?
 髪と言うか後ろ姿かな

▼どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!
 表現しにくいもんですね、ロングスカートとしときます

▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…。
 大人っぽいと思える体系
 かる~くぽっちゃりなのかなぁ

▼どんな体型が嫌い?
 不健康そうな体系

▼どんな髪型が好き?
 ロング これこそ似合ってれば良い 

▼好きな人はいますか?
 なにそれ?美味しいの?(たぶん美味しいね

▼その人のどこに惚れたの?
 全部(ぁ

▼告白はなんて言われたい?
 『抱いてほしい』
 どんなネタ回答ですかコレww
 ストレートに好きとか言われたい、自分にはもったいないお言葉

▼今までもらったプレゼントで一番嬉しかったものは?
 リング
 ネックレス
 最初で最後になりつつある本命のチョコ(イタタ

▼今までで一番嬉しかった告白は?
 好きです
 

▼逆に嬉しくなかった告白は?
 じゃあさ、付き合って。
 告白は嬉しいものですがどれかと言われればコレ
 
▼どんな性格の子が好き?
 最近よくわからない
 本当は弱い子 クーデレ ツンデレかな? 他にも多々

▼好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
 されたい、そしてするww

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
 許せるけど、別れる
 浮気は自分の愛が足りないからされるものだ、と思っているので。

▼束縛する人?
 したいけどしない人

▼束縛する人と付き合える?
 大歓迎(ぁ

▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
 許すも何も現に残ってr(

▼貰って嬉しいプレゼントは?
 昔の恋人に欲しいもの聞かれたとき『愛』って答えたら、残るものにしてって怒られたww

▼遠距離恋愛はあり?
 ありだと思う

▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
 隠し事 なんであれ全部言って欲しい
     あとあと大変なことになる・・・

▼されてうれしいこと
 一緒にいれれb(ry
 甘えられることかな

▼人前でイチャイチャ出来る人?
 公園が限界です><

▼親友と好きな人が被った!どうする?
 先に振り向かせるb
 似た体験がががが

▼指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
 薬指・・・。

▼異性のどんな行動に胸キュンする?
 恥ずかしがって俯いてる姿
 さりげない行動や言動
 その他諸々


なんだこの地雷ww
恥ずかしい気がしたりしなかったり
たまたまアマンダーさんのブログ行ってみたらあったんですよね。
そして書いたのは日曜だったり
初の書き溜め。前日に続き二回目のタイマー登校(エエェェェ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://epikuros.blog53.fc2.com/tb.php/100-51729719

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

今日の名言は明日の言い訳

TSの時の姿

鴎の水兵/ヒトガタ

Author:鴎の水兵/ヒトガタ
「エピクロス」
4114退避猫
「劇団ショコラ」所属
Lv140
TM130
金鯖の金のなる場所にいる

N9転職3

「ファンタスティカ」
PV用羊 
Lv70台
TM60台
虹金の学校にいるかも
火雷

「シャハト」
GV向け狸
LV:20台
ギルメン募集を募集


連絡したい人のために
・・・いるのかな((
seagull-sailor□hotmail.co.jp
四角の中に何か文字をry

動物園

アクセス解析

参拝者

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

